マガジンのカバー画像

RENOSYマーケットプレイス事業まとめ

33
ネット不動産マーケットプレイス「RENOSY」を始め、中華圏最大級の日本不動産プラットフォーム「神居秒算」、タイ・バンコクの駐在員向け賃貸仲介サービス「dearlife」などを運… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

本音で向き合うコミュニケーションが組織を成長させる|GAテクノロジーズ新執行役員・…

2023年11月1日、株式会社GA technologies(GAテクノロジーズ)の執行役員(RENOSYセールス担当…

24

チームの可能性を信じ、どんな人も活躍できるセールス組織へ|GAテクノロジーズ新執行…

2023年11月1日、株式会社GA technologies(GAテクノロジーズ)の執行役員(RENOSYセールス担当…

36

DX=新たな市場カテゴリを創る/マーケティング戦略実践

田吹です。GAテクノロジーズでマーケティング責任者をやっております。 直近、結婚式でハワイ…

74

受託会社から事業会社に転職した僕が思うそれぞれのイイところ

はじめまして!RENOSYでUXエンジニアをしてる永井です。 0歳の娘がいる新米パパで、日々妻と試…

bassa@RENOSY
10か月前
13

若い人こそ今すぐ学ぶべき、アメリカの投資文化/ビジョン設定について【RENOSYマーケ…

RENOSYのマーケティング責任者をやっている田吹です。 最近子供が嫁の実家である秋田県に帰省…

58

🌏「日本語も外国語」と考えれば日々のコミュニケーションの質を高められる、かもしれ…

こんにちは。 「ネット不動産」を推進する株式会社GA technologiesで不動産のAI査定サービス…

RENOSYマーケティング戦略(顧客ニーズ分析とフレームワーク)

RENOSYのマーケティング責任者をやっている田吹です。 最近は5歳の息子と将棋をはじめまして、思いの外ハマってます。大人気なく、本気で勝負してしまい、結果子供を泣かせてしまいますが、子供もこちらの手の内を理解しはじめたのか、徐々に先手を打たれるようになり、日に日に、簡単には勝てなくなってきました。 特に子供の柔軟な発想にはじめて「やられた!」と感じたのは下記写真です。私が、下から攻めこんでいます。 完全にこちらが王手を打って、どこに逃げても勝てないはずなのに、「パパトイ

RENOSYマーケティングで実践した、戦略的ターゲットの考え方

RENOSYのマーケティング責任者をやっている田吹です。 年末にふと、うどんが食べたいと思い立…

109

RENOSYマーケティング戦略(正解データの蓄積と活用)

自己紹介 RENOSYのマーケティング責任者をやっている田吹です。 2児の父親で、都心にカブトム…

152

RENOSYのプロダクトマネージャー7人に聞いた「私がFigmaを使う理由」

こんにちは。 「RENOSYマイページ」のプロダクトマネージャー、野浪です。 要件定義に焦点を…

「一次情報を死守せよ!」〜本質の課題を見極める〜

こんにちは!RENOSYでプロダクトマネージャーを務める馬場と申します。数あるnoteの中からご覧…

Yoko @RENOSY
1年前
32

RENOSYのプロダクトマネージャー(PdM)紹介

皆さん、こんにちは! RENOSY 公式noteの構想から1年が経過しました。 RENOSYのプロダクトnot…

データ活用を加速させたい!マーケティング部門でデータ民主化に取り組んだ話

こんにちは。GA technologies / RENOSYのマーケティング部門でデータエンジニアをしている常住…

33

✅5年目PdMが要件定義で意識している門外不出の12項目

こんにちは。 「RENOSYマイページ」のプロダクトマネージャーを担当している野浪です。一つ目の記事「憑依力」プロダクトマネージャーがユーザーになりきる技術に続き、第二回では、要件定義に焦点を当ててみたいと思います。 私がこれまで不動産テックのPdMとして企画やアイディアをプロダクトで実現させてきた中で意識している事をなるべく網羅して12項目にまとめました。 今まで社内でも誰にもシェアしたことはなかったのですが、今回ついに初公開したいと思います。(と、無駄にハードルを上